ここは何処だ

f:id:tateyokokikaku:20190131235230j:plain

劇団員の朝子です
私は苗字より名前で呼ばれたい人でして
アサさんでも朝子さんでもアサちゃんでも
名前でお願いします~!!って
顔合わせの時の自己紹介で言い忘れた私です
三人の姉妹たち
公演の台本の全容が明らかになりました!!
チェーホフの原作を下敷きに、オリジナル作品でありますが
はてさて
舞台の上で一体どんな空間設定なのか
作家の横田さんは元々どんな場所をイメージしていたのか
見取図を書いて共有してくれました
土間というキーワードから
ふむふむと聞きつつ
はてさて、これがどんな美術になるのだろう
そして大阪公演と東京公演でどんなことになるのだろう
みんなでムムムム~となりました
それにしても
台本!どうしてくれようかしら(≧◇≦)
どう取り掛かればよいかしら~
色々と中っていきますわよぉ!

大阪公演のIKSALON表現者工房でも
東京公演の楽園でも
種が土の中で一瞬ふるえて発芽する連続のような
そんな有機的な嬉しさを届けられたら!

です!!