初!

f:id:tateyokokikaku:20190203234706j:plain

皆さま、はじめまして。岩崎正寛と申します。

はじめまして、と言うからには、今回初めてタテヨコ企画さんにお世話になります。

なので、こちらのブログも初めてお世話になります。

ですが、出演者の皆様はほぼ同年代という現場も久しぶりなので、初めてな感じがあまりしないのです。温かく迎えていただいております。

そして、今日は初めての「ホメ出し」というものに遭遇しました。ダメ出しって言葉は演劇ではよくありますが、あんまり好きな言葉ではないので、チェックやサジェストなんて言い方がまだしっくりくるのかな〜、なんて思ったりもするのですが。

ホメ出しってのは言う人も、言われる人も、聞いてる人も、ポジティブ。面白いな〜。

そんなホメ出しを真剣な面持ちで確認する横田さん。面白いな〜。