脱稿!

f:id:tateyokokikaku:20190206004853j:plain

この度、タテヨコ企画さんに初参加の小野寺亜希子です。

どうぞよろしくお願います。

今日、本が出来ました!

あっもちろん、私が書いたわけではありません。わかりますね、すみません。

このブログの文章だってままならない自分は、

文書を書く、ましてや、いろんな人物が出てくるのが書けるとゆう事が、1ミリも出来る気がしません。

本当にただ、ただ、すごいなぁと思います。

この文章書くのにどれだけ頭と、時間を使い、

他のストーリーやら、セリフやら、沢山考えたのでしょうねぇーすごいなぁ。

でも横田さん、こんな次元の低い所ですごいなぁって言われても、いやですね。

ごめんなさい。

でもつい溢れて、すごいといってしまいます。

明日からは、いよいよ立ち稽古になります。

よーし。

脱稿を祝って乾杯しました。