いつものメンツ。

f:id:tateyokokikaku:20190207125740j:plain

稽古後に経堂の中華屋さんにて軽く3.4杯。

いつも飲み会には欠かさず出席のタテヨコメンツ。4人でワイワイ。しのぶさんの顔がおかしいのと、舘さんの顔が不機嫌なのと、西さんの顔がこっちを向いて無いことに目を瞑ればみんななかなかいい顔した写真ですね。

さて、いよいよ今日から立ち稽古に突入しました。

だったらその写真を撮っておけよ!ってことですね。やっつけの写真投稿すいませんでした。

いやいや、しかし今日久しぶりに横田さんの演出を受けたんですが、横田さんの本は立ち稽古になってからも色々と変化して、今見えている着地点はまだまだ通過点でもっともっと奥に深く行けるような気がしております。

タテヨコ企画さんにはもう何度も参加させていただいておりますが、改めて新鮮に、元気に、風邪などひかぬよう努めてさせていただく所存です。

大阪公演までもう一月を軽く切っているという事実に慄きながらも頑張りますー!