2/12稽古 朝子です

f:id:tateyokokikaku:20190213145443j:plain

大阪でのリーディング公演を終えて
坂口さんがタテヨコ企画稽古場に復帰!
待ってました!

坂口さんがいると稽古場の温度感というか重厚感がグッと上昇する感じです!

坂口さん演じる田島は三人姉妹の次女の夫役
そして私がその次女
昨年の公演では坂口さんと全く絡まない役だったので今回は夫婦役でドキドキですったら!

そして美しい村でしれっとダークホース的な役を演じた田村かなみちゃんもかなりなウェイトで活躍します

そんなこんなをでーんと構えて包括的にいる長女役は我らがたてちんです

さてさて原作と違うのはお母さん役がいるという事も大きいです

このお母さん役を小野寺亜希子さんがおちゃめっぷりを炸裂させて稽古場も明るくしてくれています

さてここであえて触れない他の出演者については
また今後の更新でお楽しみに(≧∀≦)

【チケット発売中!】
タテヨコ企画第36回公演『三人の姉妹たち』
作・演出:横田修
★大阪公演(IKSALON表現者工房協力公演)
2019/3/2(土)3(日)
会場:IKSALON表現者工房

★東京公演
3/14(木)〜24(日)
会場:小劇場楽園
ご予約・詳細:https://t.co/07hnvt0Te4

--
市橋朝子 タテヨコ企画