大阪へ

f:id:tateyokokikaku:20190222112703j:plain


舘です。

いよいよ大阪行きも近づいてきました!!

稽古もぐんぐん色濃くなっております。

ってな時に私は一昨日、一日稽古をお休みいたしました。

何故かと言うと、大阪に先んじて一人行っていたのであります!

へへへ。

いや、興奮して、先走って行った訳じゃないですよ。

大阪のケーブルテレビ、eo光チャンネルの<情報ニュースとりどり『ゲツ→キン』>に出演させて頂くために行ったのです!!

水曜特集『エンタメピックアップ』で、タテヨコの大阪公演を取り上げて頂きましたの!

わーいわーい!!

スタジオでお話させて頂けるとのことで、私と大阪制作をやっていただいている若旦那家康さんとの二人で出演させて頂きましたー!!

朝東京を出て大阪に着き、リハをやり、本番との流れだったのですが、、、いやぁ、ぐったり疲れましたね。

慣れないもんで、、、

パーソナリティー谷口キヨコさんが、わちゃわちゃしている私をめちゃめちゃ上手にリードして下さいました。

ふぅ。

もっとうまく話せるようになりたいものです。。。

27日(水)までは、アーカイブで見れるとのことですので、見てみてください!!

岩崎のまーくんは早速見てくれたようで、「ちゃうちゃうみたいで可愛かったよ。」と言っていただきました。

え?ちゃうちゃう??

チャウチャウ?犬???

ま、可愛かったのなら善しとしましょう。

例え犬だとしても。

終了後は、若旦那と立ち飲みでお疲れ様乾杯しました。

そこのマスターはよくお芝居を観てくださる方で、去年の「土に寝ころぶ女たち」も観ていただいたそう!!

うれしー!!

他のお客さんとも話したり、すっかり大阪を満喫しました。

さてさて、来週には大阪入りです。

関西圏の皆様、是非是非観に来てくださいませ!!

お待ちしておりますーーー!!!