文章さんだぁ!

f:id:tateyokokikaku:20190308230829j:plain

楽園の劇場に合わせて
カテーテルのバイパス手術でもするような稽古場になってます(*^^*)

それくらい狭いアクトエリアで
どうそれぞれの関係性をとって存在出来るのか
もう選択肢が限られているのですが
それはそれで何だか面白いのです

短歌とか俳句のように
無駄を削ぎ落としつつ
柳葉魚演出も目を光らせています

私は方向音痴なので空間が変わるとまた色々とすんごい混乱しちゃう
わあ!どおしよっ(+o+)

ともあれ、今日は昨年の名作オマージュシリーズのあるサラリーマンの死に客演くださった矢内文章さんが飲み会に来てくれました(*^^*)

嬉しいです!!

皆さま3/14から公演始まります
お見逃しなく!!

市橋朝子