谷繁公演場所の周辺の素敵なお店①

f:id:tateyokokikaku:20190720234518j:plain

こんにちは
次回タテヨコ企画公演『谷繁』は東京公演・大阪公演・藤枝公演と廻ります
谷繁と、新作の2本立てで稽古をしています
横田が大阪にいる時は劇団員だけで自主稽古して
台詞を覚えた!と思ったら横田が新しい台本を持って来るわけです
覚えるのに苦労した処は全てカッティング祭りでした
はい!それでも落胆してる暇はなく!
次々と覚えていきますわよ!!
さて、東京公演の上演場所は三軒茶屋駅から茶沢通りを歩きますが、街に沢山美味しそうなものがあります
ますば茶沢通り沿いのお店、洋菓子屋さんアーモンドさんの
本当は生チョコがおすすめ
私は今流行りのタピオカソフトクリームを食しました!
ご主人は本番台湾産のタピオカを鍋にたっぷりのお湯で潰れたり鍋にくっつかないように丁寧に茹でるので
そんなに作り置きしていないそうです
まるで本物の銀の匙のようなプラスチックのスプーンも可愛くてタピオカがひと粒ずつ落とさないで食べやすいようにと心の行き届いたサービスです
とても美味しかったぁ!

下のリンクの記事はアーモンドさんの生チョコがどんなに素敵か判る記事です!

三軒茶屋|アーモンド洋菓子店|米田幸介さん |
https://setagayansson.com/people/71

公演の際には三軒茶屋駅からの道もお楽しみに!

タテヨコ企画第37回公演『谷繁』
東京公演 2019年8月26(月)~9月1日(日)
場所 sancha teatoretto (三茶テアトレット 世田谷区太子堂5-11-7)

このブログ記事は
市橋朝子でした(^^)/