カウントダウン

f:id:tateyokokikaku:20190822135220j:plain

舘です。

東京公演の初日まで、後4日。

カウントダウンが始まりましたよぉ。

「谷繁」の稽古は、大体通しをやっています。

勢いやら、熱量やら、その場のお互いとの関わりやら、日々違って面白い!!

どこかに収めるのではなく、今回は、どんどん広がっていくようなそんな芝居になればいいなぁと思っておる次第です。

お楽しみに!!


そして、新作「稽古前の時間、あるいは超能力に関するメモ」の方は、とにかく丁寧に会話の稽古をしています。

どれだけ柔らかく、どれだけ相手を思いやりながら、楽しく会話ができるのか??

とは言え、会話だけの芝居でもなかったりするんですけどねぇ。。。

ふ、ふ、ふ。

これまた、お楽しみに!!!


もうすぐ本番。

まだまだやることいっぱい。

劇団員だけの稽古場にも慣れてきました。

がんばるぞっ!!!


写真はチラシ用のボツ写真。

悔しいから使ったった。