3日目

今日は夜のソワレ(4ステ目)のみ。

少しだけのんびりした午前中に、高2の娘と本屋に行きました。夏休みの宿題で読まなくてはならない本があるらしく、雨も降っていたので、まあつまりタクシー代わりに使われたのですね。

しかし、一緒に本屋へ行くなんて何年ぶりだろう。

娘は17歳。劇団は20周年。どうでも良いですが私は49歳。

時の流れとは不思議なものです。


さあ。

久し振りの東京暮らしも今週でお終い。

「谷繁」、なんだか地味に評判良いようで。

9月1日の日曜日まで、三軒茶屋でお待ちしてますー!



横田修 拝

追記:写真は、客入れで流しているレコードです。70年代の音楽は最高ですね!