大阪仕込み/二日目

大阪仕込み、二日目の今日は稽古とゲネプロ

大阪の「谷繁」が出来上がりましたよ!

そんなゲネプロを、最近東京から京都に引っ越してきたポかリン記憶舎の明神慈さんが観に来てくれました。

明日から東京でワークショップなのだとか。

フェイスブックに嬉しいことを書いてくれました。リンクを貼りますね!



退館後、鶴橋へ焼き肉を食べに行きました。

明日の初日(もう今日ですが)に向けての決起集会です。

ホルモンのマル腸、初めて食べたけど美味しかった!



さあ。

いよいよ大阪にて「谷繁」の幕が開きます。

タテヨコ企画一同、寺田町の表現者工房にて、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げますー


横田修 拝

追記:特に初日、まだまだお席に余裕があります。当日券出ますよー!