マチネのゲストは二朗松田さん!

本日マチネ(14時からの回)、お陰様で無事に終了しました。

それにしても、昨日の石原正一さんもそうなのですが、今回大阪でトークをさせて頂くお相手、皆さんとっても素敵です。なぜか司会の市橋(劇団員)の暴走で、登壇者がお客様に質疑応答をするという謎の展開となった二朗松田さんとのトークもとっても楽しかった!久しぶりに人前で褒めてもらったこらいうわけじゃありませんが、演劇ユニット「カヨコの大発明」を観に行かなくてはなりません。そして、なぜ二朗が先で松田が後なのかも、次にお会いした時に聞かなくてはなりません(笑)ご参加、誠にありがとうこざいますー!

image1.jpeg

さあ。次のトークのお相手は松本修さんです。もうね、演劇界の大先輩でもありますし、近畿大学の教授でもありますから。前任校の桜美林大学でも大変お世話になりました。もうね、私などはオシッコをちびるしかないわけです。さあどうなることやらー!


ソワレは18時からです。
トークの方も、どうぞ楽しみに!

横田拝