大阪公演終了

昨日で大阪公演が無事に終了しました。

ご来場のお客様へ篤く御礼申し上げます。

お手伝い頂いた大阪スタッフの皆様、誠にありがとうございました!




気がつけば空が高くなりました。

夏が終わりますね。

次は藤枝の地でお会いしましょう!


横田修 拝


追記:今朝、「谷繁」を観劇した知人より、以下のようなメールを頂きました。

---
先日は楽しいお芝居をありがとうございました。
 帰宅してからも谷繁が大人気で、「あのキャラのストラップが出たら絶対買う」と家の者が申しております。ペイするかどうかわかりませんが、またグッズのご検討をいただければ幸いです。

気に入って頂き誠にありがとうございます!

今のところグッズ展開の予定はございませんが、ご要望次第で検討させて頂きます!