藤枝公演終了しました!

横田です。
10月13日の日曜日に藤枝公演を行い、「谷繁」すべての公演が終了しました。



アフタートークに参加して頂いた青陰さんと山田さん、誠にありがとうございました。白子ノ劇場、居心地のとても良い、本当に素敵な場所です。またいつかお邪魔させて頂きますね。ありがとうございました!

いや、しかし8月末の東京公演から始まった今回のツアーは、個人的に実に楽しい旅でしたね。なんでだろう。新しい、はじめてのお客様とたくさん出会えたことが大きかったような気がします。あとは、東京の仲間が台風でてんやわんやの中、藤枝公演を観に来てくれたりとか。単純に、僕は旅公演が大好きだったのです。それを思い出させてくれただけでも十分にやった価値はあった気がします、本当に個人的な感想ですが。

さあ。次のタテヨコは来年。シシャモが描く初めての作品です。どうぞご期待くださいー!

横田拝