あっちゅーま

 

f:id:tateyokokikaku:20200126232131j:plain

劇団ステアの河内拓也です。
よろしくお願いいたします。

タテヨコさんは2回目の参加ということでっ!
めちゃくちゃ稽古を楽しみにしておりました。
「また出たいです」と言ってもなかなか信じてもらえなかった笑
なぜでしょう?
お誘いをいただいた時は嬉しかったです。

今回の作品は実際に起きた詐欺事件がモチーフということで、より誠実にお芝居に挑みたいと思います。

稽古では事件を演劇的に掘り下げていく訳ですが、現実でも詐欺事件は日常的に起きている。

被害者、加害者の思う事とはなんだろうか?
お金を手に入れることだけが幸せなんだろうか?

そのような事を大切に、でも楽しく、稽古を頑張っていきたいです。

まだ稽古は始まったばかりですが、皆さんの芝居が面白いので時間があっちゅー間に過ぎます。
きっと本番まですぐですね~