時間を超えて

f:id:tateyokokikaku:20200208003958j:plain

2/6朝日新聞夕刊に掲載頂きました~!

それに続き別の日に読売新聞さんにも掲載頂きましたよぉ\(^o^)/

タテヨコ企画『亡者の時代』は昭和の時代に起きた事件を元にしているので
何となく皆さんの芝居が基本暑苦しいのだけれど
坂本容志枝さん演じる今中弁護士のシーンになったら
もお皆の暑苦しさなんて清涼飲料位の爽やかさだわという感じに見える位恐れ入りました!
台詞もないのに立っていて机に座るまでの間で
ブラボー!!!!!!!と言って手を叩いて立ち上がりたい位だったんです
坂本さん、なんだか歌舞伎の連獅子かとも見紛うような雰囲気で(≧◇≦)
もおぜひ皆様、絶対に見逃さないで下さい!!!!

柳葉魚もすっかり魅了されてあまりの濃密さに稽古終了時間を間違えた始末ですよ
坂本さんの威力はホント凄い!

今回はひとり何役もやる人が多いのです
私も色欲の役もなんぞ毎回最後かなと思いながら
色々と面白くなるように頑張ります

さて3/4~3/8の本番へ向けて怒濤の日々!
北沢タウンホール地下の小劇場B1にて
お待ちしております!!

--
市橋朝子 タテヨコ企画