豊田商事事件

今回の芝居はナ、ナント豊田商事事件の話であります‥と、

前にも書きましたが豊田商事のことを描いた芝居です。

バブル経験者は誰もが知ってるあの事件。

事件はどのようにして始まりどのように進んでいくか‥

とても興味深いですね〜。

こんなに興味深い題材なの

にもかかわらず調べると

ドラマなどではほとんどやっておらず

コミック雑誌なんかいらない

で少し描かれてました

にも関わらず「コミック雑誌なんかいらない!」は

レンタルDVDになっていないのですね‥。

面白い映画なのに。

あれだけ世間を騒がせた事件

にも関ワラズその後、誰も取り上げないから

もう世間からはスッカリ忘れ去られている。

そこにスポットを当てた柳葉魚氏の着眼点はイイっ。

モカカワラズ芝居の宣伝チラシに

豊田商事事件の文言が無いっ。

ですので今一度申します。

今回の芝居は豊田商事事件の芝居であります。

興味津々の芝居になることと思いますっ。

良かったらゼシっ。

 

 

 

 

吉田テツタ

http://ameblo.jp/tetsutayoshida/