ありがとうございます!

f:id:tateyokokikaku:20200312102454j:plain
タテヨコ企画『亡者の時代』全日程無事終了いたしました!

僕自身、初めての作演出で、どうなることかとヒヤヒヤいたしましたが、もうもうもうもう、出演者・スタッフ陣、そしてそして、すべてのお客様のおかげでなんとか無事に終了することができました。
ありがとうございました!

新型コロナウイルスの影響を受けて不安と不自由さを抱えた公演になってしまいました。
しかしまぁ、「新型のウイルスが流行して世界各国で混乱をきたす」なんてなかなか想定できません。芝居の設定ならともかく、演劇より劇的な現実が訪れるとは。。
そんな中を多くのお客様に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございます!

(現在でもイベント等に自粛の要請が出ており、公演を打つ側としてはどういう判断を下すにしても難しいところだと思います。これを機に公演を取り巻く事情が少しでも好転していけるよう!)

そうそう。今回、上演中に電話が鳴るという事が一回もありませんでした!
毎回、開演前のお願い(通称「前説」)をやっていたのですが、皆さんよく聞いてくださって(非常時ならではの結束力みたいなものもあったのかもしれないけど)とても助かりました!ありがとうございます!
開演時間も毎回ちゃんと始められましたし。タテヨコ観に来てくれるお客様はレベルが高いのだ!と勝手に自慢に思ってきます。うふふ。感謝!


さて、タテヨコ企画は、今秋、ちょっとしたお祭り企画をやる予定です。
詳細はまたいずれ。
それまで、お元気で!
アタイたちのこと忘れないでねー!


タテヨコ企画 青木柳葉魚