3幕通してみました!

f:id:tateyokokikaku:20210302122145j:plain
やっと最後まで一通りあたれました。

『タテヨコ企画史上、最高の作品になる!』と、横田さんが言っておりました!

やる度に、毎回思うことですが。
だって、毎回今までより良くしたいと思うのは、当たり前なんですが。。

にしても。。。
私は、家で本読んでても、ウルウルきちゃうんですよ。。。
本当に。。。

ハードルあげるのもなんなんですが。。

だから、みなさんには、あまり期待してもらわず、来てもらって、、、

で、案外面白かったね。って思ってもらうくらいが丁度いいのかしら?(^O^;)なんて。。
弱気ですが。。。

でもでも、!
たくさんの方に、見てもらえますように!

全員野球って感じで、みんな、めちゃくちゃ忙しくやってます!!(笑)

志乃ぶ