劇団員の朝子です。

f:id:tateyokokikaku:20210303234037j:plain

タテヨコ企画の公演『誰かの町』
台詞を覚えつつ、舞台美術の転換や
小道具などを詰めつつ、
みんなの芝居のシーン
深めようとしています
 
私の娘役の福永理未ちゃんと
息子役の劇団員の加藤
 
色々な年代の彼らの短いシーンが
ちりばめられています
 
ヒロインの理未ちゃんは
どんな年代を演じるとしてもすぐに共演者とそこに存在出来る
本当はもっともっと観たいのに
私もママさん役で動いてたりしててシーンを観れず
もう少し稽古をしたらママさんチームで出演中でももっと声や表情を観てみよう
 
カトンは今日は他の役で悩んでました
ブレイクスルーがいつになるか
色々と探れるように
お互い前へ前へ!
 
さて、パパ役の森氏と4人、どうやって家族感を出していけるかな
 
緊急事態宣言が2週間延長になるような気配ですが
感染予防しながらがんばろう!
 
タテヨコ企画