あと10日!!

f:id:tateyokokikaku:20210314230628j:plain

こんばんは。

福永理未です。

稽古も正念場を迎えております。

わたしは一年ぶりに、舞台に立つのですが、それはここ数年の中ではかなり久しぶりなのですが、

お客様に観ていただくために、座組で一つの作品を作り上げるということがどれだけエネルギーが必要な作業なのかということを改めて感じる日々です。

稽古が終わるともう頭も体もなにもできない状態…

そういえば、そうだったよなと思いながら、あれ、わたし体力落ちてる?!と不安になったり、この時間の幸せを噛みしめたり。

演劇にしかできないこと、人間にしかできないこと、人間が心と身体を使って全力でやること、それしか我々にはできないですが、なにか、なんでもいいからドキってワサってしてほしいなって思います。

写真は、バミリというやつです!!

ねえ、こんないっぱい、しかもこれはほんの一部、どうなってるのお?!?!?!