佳境!

f:id:tateyokokikaku:20210320094929j:plain
いや、佳境だよ。佳境に足を取られて、口が回んなくなる瞬間が散見されるよ。
勘弁あれ。割とあれよ、おじさんおばさんがメインの集まりだよ、今回は。おじおばが集ってあれやこれやと。瞳と心は子供で!膝とか腰とかには優しくね!!

まぁ、それでもいい年こいた「大人」がやってる意義は、瞬間でも体現したいと思ってますよ。二十年ぶりにタテヨコ出るんだから。お互い重ねた年月も、物語に重ねる部分もありますね森啓一朗です。東京タンバリンです。

写真は最若手・福永氏。清志郎Tシャツだね。羨ましいね。タテヨコは三回目だそうで私より多く、かつ直近のタテヨコに出演しているという経験に、密かに頼っとる私だ。森だった。