「愛してるよ、ビール!」稽古二日目!

 

f:id:tateyokokikaku:20210904151657j:plain

1

 

 

みなさま、はじめまして!
「愛してるよ、ビール!」組の田中彩優希(さゆき)です!

今回タテヨコ企画さんに客演として初めて出演させていただきます!!!

昨日は2回目の稽古でした
やっぱり笑いが絶えず、ソーシャルディスタンス&マスク越しといえど生のお芝居のやりとりはとても楽しいです[emoji:33A]

 
タテヨコ企画さんとは、
「誰かの町」を1度観劇させていただいたのが初めましてだったのですが、あのときの役者の皆様の素敵なお芝居はずっと心に残るものだったので
いまこうやって同じ空間でお芝居を共に作っていると思うと
ゾクゾクします。
なんか、1分に1回以上はその喜びを実感し1人ゾクゾクしています。(稽古に集中します)

でもそれくらい、今回の出演、私にとっては果てしなく嬉しいものでした。

「愛してるよ、ビール!」  作・演出の岡本苑夏さんは専門学校時代からお世話になっていてそんさんの愛称で呼ばせて頂いております[emoji:327]
実はそんさんの脚本で演じさせて頂くのはこれが2回目となるのですが、自分自身そんさんのファンでしたのでゾクゾクに拍車がかかっております。
今回の作品もめちゃめちゃ面白いのです…[emoji:33A][emoji:B60]


そしてそして、写真に写っている左側は今回一緒に出演する同期のミレナです!前回のブログを書いてました✍️
やんややんややってきた熱い友なので共演嬉しい!ゾクゾク!
 

長くなりすぎましたが、私はゾクゾクしている人間でした。
本当にこの喜びはパワーに変えて、感謝の気持ちを忘れずに、
感染対策に努めながらお客様に素敵なひとときを過ごしていただけるようにがんばってまいります。[emoji:B04]


お読みくださりありがとうございました[emoji:335][emoji:B60]
次のブログもお楽しみに🧚🏻‍♀️🧚🏻
田中彩優希