辛ラー麺×ビール=最高

f:id:tateyokokikaku:20210916195045j:plain


この公演にご興味を持ってくださるみなさま、

2度目まして、ビールチームのミレナです☀️☀️



へんなこと言うんですけど稽古前の食事って何をどれぐらい食べればいいのか、いっつもわかりません。お腹へりへりで行っても力が出ないし食べすぎてもお腹の中が盛り上がりそうになります😉💙😉


はい、

どうでもいいはなしを挟みまして✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎



「愛してるよ、ビール!」稽古7日目でした〜〜〜!!

段々台本を外せるところが増えてきて、ああこのシーンそういう感じか〜いざやってみたらこんな感じになった〜などなど稽古場でしか得られない相互作用というか、色々な刺激を受けられてほんとにたのしいです!

じぶんがまだ出来ていないところの理由もわかった大事な日でした、🙇‍♀️✨✨

やれるし、やるし!もっといろ〜んなことを受け取っていきたいな



10月22日〜31日RAFT(中野)にて脳内乾杯🍻&

配信にて遠隔乾杯🍻🍻しましょう〜〜!!!




さいごまで読んでくださり

有難うございます!