😆笑い絶えぬお稽古‼️

 
 
         みなさま、日々色々なこと、
           お疲れ様です!

    今日のブログ担当タッキーこと田中彩優希です!
    

     今日の稽古も怪我などなく無事終えました!
    たくさん爆笑した〜 笑って笑って健康的です!
  
    
   文章にするの難しいので今日のこと箇条書きにします!


     [emoji:983]先輩方のお芝居での遊びに魅了される[emoji:983]

  私🕺🏻>「そんな遊び方が!?私ももっともっと遊ばねば!
         と奮い立たされます!」


             [emoji:983]演出家岡本苑夏さんの演出、伝える時点で面白い[emoji:983]

  私🕺🏻>「やってほしい演出を伝えるとき、そんさんが
       こんな風に…と体現してくれるんですが、
        そのそんさんも本当に面白いし、
     その演出がつくところを想像してまた面白い。
      そしてやってみるとやっぱり確実面白い!!
   楽しい面白いがたっくさん詰まった作品にどんどん変化!」



       そんなこんなであっという間でした!
    まだまだ私自身がんばらねばナ課題はたくさん
      ありますが、本当に面白い作品になっています。
     
   なんかもう全て面白いのでNGシーンも面白いのです
    (今日はそれでたくさん笑いました🤭🤭🤭🤭)
     
       みなさんにみていただける本番まで
      健康に気をつけて、丁寧に、素敵な作品に
   楽しみながらどんどん仕上げていきたいと思います

      

    お読みいただきありがとうございました!!!
[emoji:03C]今日の写真は休憩中の舘さん西さん、西さんミレナの
かわいい後ろ姿です☺️何してるのでしょう〜
かわいかったので撮らずにいられませんでしたYES!ほっこり!