トキメキの稽古14日目

 
みなさま、日々の様々なこと、お疲れ様です!
 
3週目回ってきました、タッキーこと田中彩優希です!

「愛してるよ、ビール」チームでございます!
 
今回は演出の岡本そんさんのブログにならって書きたいとおもいます!
 
読みやすかったので!笑

 
さて、稽古は14日目だったみたいです(10/1時点)
 
これを聞いて私は まだ 14日目なのかと驚きました!
 
もう、日々の稽古が濃いので、座組の皆さんとは長い年月を
 
共に過ごした気になっています!
 
とにかく毎回、すっごくわらってます!
 

稽古の進み具合としても、どんどん通すシーンが伸びていったり
 
より細かいニュアンスの演出をいただいたり、
 
引き出しから面白い事が止まらない演出の岡本さんと

タテヨコ企画の皆さまで、後輩の私とミレナは

それにめっちゃわらいながら自分達もぞ!!
 
とわっせわっせと食いついています
 
そうですねえ、本番に近づいている感覚が、

ひしひしと感じられるようになりました
 
いまの時点でもとてもおもしろくて皆様にお見せできる日
 
が待ち遠しいのですが、まだまだおっもしろくなりますよ〜!
 
 
あと本日、広報担当をいつも

がんばってくださっている久行志乃ぶさんから
 
公演情報が新聞掲載されるという

嬉しいお知らせを頂きました!すっご〜い!
 
【9/24の公明新聞(写真参照)】と【10/4の読売新聞夕刊】にて、
 
公演情報が掲載されますので、
 
みなさまちぇっくよろしくお願いします!
 
最近、「自分の出演舞台が新聞に載ったらどんな気持ちに
 
なるのだろう…」とかんがえていたので
 
こんな早くに具現化¿されて
 
気持ちの答え合わせとしては、\とっても嬉しい!/
 
でした!タテヨコ企画の皆様はじめ、この素敵な

メンバーのみなさんと、紙というそこにある物質に

載れたことが
 
幸せ!!でした!!!!

 
 
あれまあれま今日も長くなりましたが
 
稽古の毎日はトキメキで溢れてます!引き続きがんばります!

残席少なくなってます!
 
お考えの方は是非お早めにご予約ください♪
 



田中