RAFTでDADADAでバッタバタ!!

こんにちは、週に1度の安息日にブログを書いております舘です。

 

先日の土曜日は昼から「地球が回る」稽古だったのですが、

f:id:tateyokokikaku:20211004152913j:plain

※「地球」の皆。

 

・宣伝動画撮影

・衣装合わせ

・稽古

の三本立ててでございました。

ぎゃお!バッタバタ!

でも、撮影もグダグダながら終わり、衣装の大まかなラインも決まり、稽古もうまく流れてなかったところが流れるようになり、とても良き日だったかと思われます。

稽古日ではないのに西さんが来て、カーテンを付けてくれましたよ。

f:id:tateyokokikaku:20211004145411j:plain

 

そして日曜日も昼から「愛してるよ、ビール!」稽古だったのですが、

f:id:tateyokokikaku:20211004152928j:plain

※「ビール」の皆。

 

・宣伝動画撮影

・衣装合わせ

・稽古

・初通し

の四本立てでしたよ。

ぎゃおぎゃお!!またしてもバッタバタ!!

でも、撮影もグダグダながら終わり、衣装の大まかなラインも決まり、稽古も細かくできて、何とか初通しができましたので、これまたとても良き日だったかと思われます。

稽古日ではないのに青木さんが来て、動画を撮影してくれましたよ。

f:id:tateyokokikaku:20211004145359j:plain

 

両チームとも、粛々と稽古が進んでいます。

それぞれチームのカラーがあり、両方に足を突っ込んでいる私にとっては、とても刺激的な毎日です。

あっちでバタバタ、こっちでバタバタしておりますが、疲労困憊苦しいけれど楽しい稽古で日々しやわせ。

朝子さんに、「シバイバカ」違った。「ヤクシャバカ」と言われたので、バカはバカなりに頑張るぞ!

 

RAFTに観に来ていただければとても嬉しいです。

もちろん配信で観ていただいてもとても嬉しいです。

にゃにとぞよろしくお願い致します!!