地球が回る 稽古14日目

f:id:tateyokokikaku:20211009220049j:plain

f:id:tateyokokikaku:20211009220051j:plain

先日、シシャモさんからラブレターを受けとりました、内田です。

今日はなんと初めて通しました!パチパチ!

シーンがコロコロ変わっていくのですが、

変化を担っているというか、今回の作品のお母さん的立場というのが正解か、そんな感じです。

そのせいか、お腹がめちゃ空きます。エネルギーを使っているんだな。

中根さんと一番絡みが多く、もうそりゃあ、どったんばったんと動き回っております。

中根さんは、私の腕の半分くらいの細さです。

コミカルに奇妙に動く姿が、憎たらしくも笑ってしまいます。

通したことでまたさらに課題が見つかりました。

本番まで2週間きりました。

みなさまにご観劇いただけることを楽しみにしつつ、稽古に励みます