愛が強くてお風呂で号泣した話

皆さま、本日も様々なことお疲れ様です。

RAFTでDADADA「愛してるよ、ビール!」チームの田中彩優希です!

今日も読んでくださりありがとうございます♪
 
 

さてさて!!今日の稽古はですね、1日稽古だったので通しを2回‼︎やりました。
(舘さん、連日お疲れ様です/)

あとは詰めるシーンを何回も繰り返したり。。

ほんんんんんんんんんんとうに良い稽古でした。




新しい演出が追加されたり、各々役の心情を深められたり
同じシーンなのに一方はうるうるしてる方がいて
もう一方では笑いを堪えてる方がいるという
1週間前にはなかった領域に
みんなで踏み込めて
お客様にお届けしたらどんな化学反応が
起こるのかますます楽しみになりました


あ、うるうるとかいうと岡本そんさんに
「そんな話ではない」とつっこまれるので
そんな話ではないよとお伝えしておきますね笑笑


はい!タイトルのお話なんですが…

私稽古場でめっちゃ笑ってるんですね
元々ツボが浅いし、口下手なぶん
相手に「いやそれめちゃくちゃ面白いじゃないですか!」って笑いで説明しています笑

それで、だからか、30歳になっても
よく笑うそのままでいておくんなましよ
と度々言われてるんですが
私がこんな笑ってるのって、皆さんがほんっとに面白くて、私が皆さんを大好きだから笑ってるんですのよ!と!

心にシールドがないからこんな笑えるんだなあってお風呂で思って。。
よく人見知りしてしまうのに。。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
ああみなさん大好きだあ…
でもうまく言葉で伝えられないい
お酒の酔いの力借りたい〜〜
てか本番もうすぐだああ
私もっといけるよね?
もっともっとだよお
終わりたくないい
ふわあああああああああ
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

ってお風呂で泣きました笑
タイタニックみたくらい嗚咽したかも

座組みへの愛と舞台にかける想い伝わりました?笑


そんなこんなで!本当に!
みんなで心の中で肩組んでより高みへと
がんばっています!

舞台大好きな人も、舞台観劇したことない人も、老若男女、すべての生きとし生けるもの様たちに
たくさん笑って心踊って爽快になれる
演劇になっています!
推せます!!!!!!!!!!!!


是非舞台「RAFTでDADADA」に
お越しくださいませ(*☻-☻*)

ご来場心からお待ちしております!

田中