本日初日!!

f:id:tateyokokikaku:20211023002453j:plain
とうとう初日あけました!
わぁ〜い!!!

まずは、初日を迎えられたことに本当感謝です!
そして、ご来場の皆様、雨降って寒くて駅からもチョット遠いところをどうもありがとうございました!
そして、スタッフさん、客演の皆様、どうもありがとうございました!
劇団員、お疲れ様でした!
(コロナ前ならここで、劇団員『疲れました〜!(笑)』の声が入る打ち上げを終演後はやってました(TдT) ねぇ〜!終演後に一緒に飲めないのが本当残念な芝居になってます!!(笑))

10/31まで、怪我なくコロナ感染者も出ずに無事駆け抜けたいと思います!
よろしくおねがいします\(^o^)/

写メは、二本連続出演主演の主宰の舘さん。お疲れな身体を加藤にほぐしてもらってます。。。
1本だけでも出ずっぱりな上に2本目は、喋りっぱなしです!
お客様、ズタボロになっても不屈の精神と愛嬌で地獄の底から這い上がる、座長:舘智子を是非ご堪能下さい\(^o^)/(笑)

明日からもまだ若干お席あります!

初日のお客様にラインしてお礼を言ってたところ、面白かったと言ってもらえてホッとしてます。

今日は初日の硬さで、ビールチームは、ちょっとガタガタしたところがあったかなとは思いますが、明日からもまたパワーアップしてお客様にお届けしますね!!

皆様、お待ちしてます\(^o^)/

タテヨコ企画
久行志乃ぶ