7日目終了!!

f:id:tateyokokikaku:20211028224505j:plain
本日マチネ、ソワレ2回公演でした!
ご来場のお客様、ありがとうございました!

役者をやってると、本当、自分の不甲斐なさに、死んでしまえばいいのに!!(笑)って何度も思っちゃうんですが、世の役者の皆様、いかがでしょうか?!(笑)

多かれ少なかれ、、
いや、役者じゃなくても、自分の不甲斐なさに、はがゆくなったり、悲しくなったりは、みんなありますよね(^_^;)

自分と向き合って、他者と関わり合って、新しい自分を生み出したり、色んな関係を築きあげていくのが演劇ですよね。
そうです!!
愛こそ全てです!!!

えっ?!
意味わからない文章になってますが、、、

明日も愛を大事に!!
中年の身体と向き合って、あちきの心とも向き合って、劇の中を生きていきます!!

あ〜っ!!
残り4ステージですよぉ〜!!!
寂しいですね(T_T)

明日の夜はまだ、若干お席ご用意できますので、お時間ある方は是非すぐ連絡ください!!!(笑)
待ってま〜す!!!


タテヨコ企画
久行志乃ぶ