9日目2ステージ☆

f:id:tateyokokikaku:20211030224234j:plain


f:id:tateyokokikaku:20211030223528j:plain f:id:tateyokokikaku:20211030223530j:plain

RAFTでDADADAの公演もいよいよ明日の昼公演で終わり。
本日は土曜2ステージ。
コロナ感染者数も落ち着いた街は朝から人も車もいつもより多い土曜でした。
明日終わるのに今日も両チーム小返し稽古です!
もうスポーツのようですね!
 
蓄積疲労と場や装置や効果に慣れた感覚とさまざまなミスマッチも起ります。
それすらも内包して、さらなる高みへいくにはどうしたら良いか。
楽屋でもそんな話をしたり。しなかったり。
 
そして楽屋では両チーム色々な話がクルクルと飛び交います。
その殆どに内田めぐみちゃんが雑学や博識を披露するので
園田さんが「知らない事はないのか?」と質問するほど。
 
さあ、そんなこんなで夜公演は今夜が最後でしたね。
アップをするみんな。
タバコを吸う姿。
この劇場からの向こう側を皆で繋がり合って愛しんで
けれど外側はパリパリで中がジューシーに
かといってしつこくなく美味しい★そんな私たち。
で。
ありたい。
というか、観てくれる方々に楽しんで頂きたい。
 
まさにその一心です。
 
さまざまな生身の身体ゆえの真実もありますが
正直に、でもとにかく
この愛しい作品をお互いに全うして
必死に生ききってみせましょう!!!!
 
今日の昼公演も夜公演もおかげ様で満員御礼で
なんだかみんなの家族やら大切な方々も多くお見えの回で
益々嬉しかったですね☆
とにもかくにも、ご来場のお客様方々、ありがとうございました♡♡♡
 
「愛してるよ、ビール」出演の
タテヨコ企画劇団員の朝子でした~♪