第41回公演 『家族のカタチ』稽古始まりましたよ!

f:id:tateyokokikaku:20220126001402j:plain
ご無沙汰してました〜っ!!!
次回公演の稽古始まりましたよ〜っ!!!

って、、、
それより、、、
コロナ感染者数ですよね、、、(^_^;)
ここ毎日、過去最高をジャンジャン更新してますよね、、、

もぉ〜っ!!!(T_T)

皆様、大丈夫ですか?!

今回の舞台も稽古中も本番中も誰一人感染せずに、大阪公演千秋楽まで無事駆け抜けることを、願うばかりです(T_T)

あ〜〜〜っ!!!
神様、仏様〜っ!!!!
我らを見守り下さい!!!(T_T)

写メは、新劇団員のミレナちゃんです★
前回公演は、客演さん。
今回公演は、劇団員での参加になります。
彼女から見るタテヨコ企画が、外側から内側から見るに変わります。
どんな風に見えるのかな?!
見え方変わるかな?!(笑)

そういえば、加藤は、入団してしばらくは、劇団員なのに、劇団のこと『タテヨコ企画さん』って言ってたな。。
あいつ、劇団員になってもしばらく遠巻きからの発言だったのに、今じゃ、、、もぉ〜っ!!!(笑)
予算のことも考えてくれる頼もしい劇団員ですわ!!!

ミレナちゃんに、しばらくたってタテヨコ企画入ってどう?って聞いてみますね!!
旅公演でみんなと生活をともにして、嫌になんなきゃいいな〜!!(笑)

志乃ぶ