稽古六日め

f:id:tateyokokikaku:20220131124614j:plain

初めまして、まえかつと(コトリ会議)です。

今回タテヨコ企画には初参加です。

3年ほど前、大阪の表現者工房という劇場で上演した『土に寝ころぶ女たち』に出演しました。

横田さんや舘さんとはその時に一緒に作品を作りまして、今回は劇団の公演に呼んで頂きました…!

タテヨコ企画は何度か拝見していまして、その時の印象は「出てる人皆んな上手い…!」です。

稽古初日、台本の読み合わせは本当に緊張しました。(今も緊張しています)

こんな中に放り込まれて、しかも慣れない土地で1ヶ月半ほど暮らすなんて…と色々大変な日々ですが、皆さん暖かく、そして優しく接してくれて、楽しくやらせてもらってます。

この一週間は本読みが続きましたが次の稽古からいよいよ立ち稽古になるみたいです。

何とか食らいついて、面白い作品をお届けできるよう稽古に明け暮れたいと思います!

写真は、劇団員のミレナさんと。ミレナさん面白いんだよなぁ。先日、誕生日だったそうです!おめでとうございます!