HAPPY BIRTHDAY🎂さとみーぬ💕

f:id:tateyokokikaku:20220308233924j:plain
3月8日は福永理未氏のお誕生日‼️
志乃ぶのイラスト付きバースデーメッセージ
一緒に乾杯したい気持ちを込めて
ケーキ[emoji:962]のようなビール[emoji:983]のイラスト可愛いです[emoji:335]

あとは3/8は国際女性デーなんだそうです

参照
1904年、ニューヨークで婦人参政権を求めたデモが起源となり、国連によって1975年に3月8日を「国際女性デー(International Women’s Day)」として制定されました。「国際女性デー」は、すばらしい役割を担ってきた女性たちによってもたらされた勇気と決断を称える日です。

さとみーぬは本当に色々な役割を多彩に担える素敵な役者であり、女の子であり、女性であり、人である‼️

もしさとみーぬが教え子だったり
娘だったり
友達だったり
後輩だったり
先輩だったり
彼女だったり
したら

各々の立場の人は
自慢したり
嬉しくなったり
幸せになったり
していると思います🥰

さとみーぬがタテヨコ企画に客演してくれてから、もう皆虜で、欠かせない存在です。

そんなさとみーぬの演じる
しおりちゃん

ぜひぜひ大阪公演もお楽しみに[emoji:813]

お誕生日おめでとう[emoji:510][emoji:511]
の連続投稿でした~☺️

朝子