アフタートーク・ゲスト決定!

f:id:tateyokokikaku:20220309204952j:plain

若者たち
(左よりミレナ、まえかつと)
撮影:神山靖弘

作・演出の横田です。大阪公演へ向けた稽古が始まりました。とはいえ特に新しいシーンを作るわけじゃありません。東京と大阪では劇場のカタチが違うので、言わば調整のための稽古です。

 

今作には、中々ややこしい「家族のカタチ」が登場します。ところが、もっと複雑な家庭環境の人が座組内に居ることを稽古中に知りました。私になんて想像もつかないような「家族のカタチ」を持つ人がもっと居るかもしれません。お客様の中にも様々な想いを抱く方がいらっしゃるようで興味深いです。

<感想まとめ・タテヨコ企画第41回公演『家族のカタチ』東京公演>

 

さて。大阪のアフタートーク・ゲストが決まりましたのでお伝えします!

 

3月18日(金)19:30の回
 落合由人様(茨木市文化振興財団・事業統括)

3月19日(土)14:00の回
 山本正典様(コトリ会議 作家・演出家・俳優)

3月19日(土)19:00の回
 坂口修一様(俳優)

3月20日(日)14:00の回
 ピンク地底人3号様(劇作家・演出家)

 

魅力的なゲストにご登壇頂きます。どんなお話を聞けるのか今から楽しみです!

皆さんもどうぞお楽しみに。

 

横田修 拝

 

『家族のカタチ』来週より大阪公演!

http://tateyoko.com/next/kazoku/index.html

配信も行います。こちらもご利用ください!

http://tateyoko.com/next/kazoku/streaming-202202.html

 

f:id:tateyokokikaku:20220309205018j:plain

大阪稽古風景