大阪公演もうすぐだーー

f:id:tateyokokikaku:20220313135523j:plain

3人組

もうすぐ大阪公演になります。東京公演が終わって、、まずは台詞忘れてないか?です。
 
で、昨日、通しをしました。
台詞忘れてなかったー!ってレベル低っ。
ダメダメ、反省、ごめんなさいです。
 
ちょっとだけ試したいこともあって、やったりはしてみました。
大阪バージョンってほどでもないのですが。。少し休むと新鮮な気持ちになります。当たり前の事が、ん?と。
いい方に進めばいいな。
 
画像は客演の3人組ですー
 
ウッシー、辻川、サトミーヌ
 
若い二人が仲良くしてくれて感謝ですっ。嬉しいですっ。なんちゃって姉妹。と勝手に思ってます。
 
大阪公演も素敵な舞台にしたいです。
 
辻川幸代