TOKYOラストナイト

まえかつとです。


稽古最終日でした。
今日の稽古場バラし、搬出作業皆さんありがとうございました。
そして、今トラックは大阪へと向かわれています。どうかお気をつけて。。。!


僕はというと、50数日を過ごした東京生活が終わりを迎えようとしています。
自宅へ帰れるのは嬉しいけど、寂しい気持ちもあって、そんな感覚になれたことはビックリですし、嬉しいです。

快適に過ごせたのも座組のみなさんのおかげです。
稽古のある時から、耳がスコンと聞こえるようになり、相手のセリフが入ってきやすくなりました。目がパッチリ起こってることを捉えて、その場にいれている感覚を得れたのは、皆さんのことを信頼できていたからだと思います。

相手も自分も毎度違う、新鮮な気持ちは持ちつつ、大阪公演も楽しんでお芝居できたらなと思います。

出来るだけたくさんの方に観てほしいです。


まえかつと