タテヨコ企画には初めてお世話になります、 風煉ダンスの林周一です。

タテヨコ企画のような会話主体のお芝居は比較的に出演機会が少ないので、楽しみであると同時にちょっと緊張してまーす。

そして、

稽古も始まり船出から1週間、お休みしていたあさ朝子さんも加わり全員揃い踏み。少しずつ見えてくるこの『ゾウとパンダと見えない虹のおはなし』号に乗り合わせた皆さんの横顔。

主宰で作演の横田修さん、ユーモアと慈しみ深い戯曲。実は大学の同窓。久しぶりにつくばのローカルな話題も楽し。わたしゃ早よ台詞覚えるように頑張ります!

タテヨコ企画のもう1人の主宰、舘智子さんの揺るぎなき存在感、やっぱ芝居上手いよなぁ舘ちん。台詞のやりとりに安心感あるなあ。

団員久行志乃ぶさんの明るさオーラから湧き出る七色の声は太陽みたい。コロナの馬鹿野郎!いつか必ず居酒屋ご一緒したいですなあ〜。

団員あさ朝子さん、今日がお初なのに前から知ってた感じにさせてくれるなぁ。純度の高い面白い矢がピュンピュン飛んでキタ!これは楽しい!

団員西山竜一さん、本読みで時々、キタキタソレソレって笑わせてくれる西山節、西山さんの声好きなんだよなあ。頼れる舞台監督でもある!

団員ミレナさん、初めて演助任されて「緊張してます」と言いながら稽古になれば前向きアッケラカンキャラ炸裂、かわいいなあ。

お初の仲野瑠花さん、単身大阪から!可憐な雰囲気とは裏腹にチャッキチャキの浪花っ子なんだろうなぁと勝手に妄想。聞きたいなあ〜大阪弁

お初の長順平さん。これから稽古でのぐんぐん変わり様が今からとても楽しみな若手イケメンイイ声役者さん。

お初の道産子、政木コヲタさん、宣材写真かパンクなんでちょっとおじさんビビってたんだけど話すと可愛い。お若いけどきっとこの人は芝居感がイイよね。

そんなわけで皆さんと一緒にえっちらおっちら手漕ぎ舟、漕いで漕いで無事に東京→大阪、9/25の千穐楽を迎えられます様に!