2022年8月7日


https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=67554&

前前回公演の『誰かの町』リバイバル配信の購入期限があと3日となっております。

この機会をどうぞお見逃しなく🙏☺️

個人的には老若男女が観て楽しんで頂ける作品だと思います。人生を歩んでいくこと、愛する人と時間を共にすること、苦しみ哀しみを背負ってそれでも生きていくこと。

入団前に見て、演出的なこともおもしろ!と思ったことも沢山ありますし、人が息づいている感が凄くて。町が段々と立ち上がっていくのが凄いなぁ〜って一役者としても思いました🙏


✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

ここからは今回の↓↓↓

『ゾウとパンダと見えない虹のはなし』に!!


本日は初の1日稽古でございます🍉🍉🍉


昨日本番を無事終えられた林周一さん

大変お疲れ様でございました!🔆🔆🔆

日々の生活もある中で稽古掛け持ちって、どれだけ大変なんだろう、、とやり遂げられたことにリスペクトの気持ちが止みません。


稽古連休が4日ほど有り、

お久しぶりに全員が揃います😆🌻

立ち稽古としては3日目!

これからどんどん発見して、更に気づいて、もっともっ〜と楽しくなっていくんだな〜〜!と

わくわくです🐘🐼🌈



97-11日は下北沢・小劇場B1にて、

23-25日は大阪・表現者工房にて!

何卒、ご予定くださいませ、🙇‍♀️❤️‍🔥🙏🙏🙏



ミレナ



↓これはこの間の少人数稽古のお写真、だ〜れもポーズ被ってないカワイイお写真💞✌️