ゲストのご紹介・お一人目/政木コヲタ(神威少女パンク。/時空DO画)

ブログでは相変わらずぶっ飛んでいますが、意味不明な私の言葉をよく聞いてくれるし、意見を求めれば丁寧にゆっくりと自分の考えを話してくれます。私に対して若干介護的な目線が入っている気がしますが賢い子です。付き合ってくれてありがとね。


筋肉少女帯のタオルを引っさげて、ユラリと稽古場に佇むコヲタ君。パンクな風貌から零れる声はとても優しいのです。よい役者はそんな声を持ってますよね。普段無口なのはまだネコを被っているだけかもしれませんが(出演者とは話してると思われますが)その柔らかくて激しい感性は得難い武器だと思います。


そんなコヲタ君、今作では獣医・大森先生を演じます。当初はもっとドライな役柄をイメージしてたのですが、静かに燃える蒼白い炎のような役になりました。魂は動物達と共に。ご期待下さい!


横田修 拝