うちの彼氏〜っ!!(笑)

皆様、いつも、タテヨコ企画ご覧いただき、ありがとうございます(*´∀`*)
また、タテヨコ企画、まだ、見てない方、始めまして。
劇団員、久行志乃ぶです。

私、15歳で通った高校が、たまたま、演劇が盛んでして。。
本当、たまたま、同じクラスの女のコが、興味あるなら、見学に行こうよ〜っ!って誘ってくれて。。。
そこから、早、何十年。。。

不幸だったのか、幸せだったのか。。。
ず〜っと高校生の時から同じ生活を、してます。。。

で、、、
色んな彼氏とか、旦那様の、設定のお芝居がありましたが、今回の、彼氏は、こちらです(*ノω・*)テヘ

可愛らしさと、頼もしさを両方持ち合わせする、この年で、一緒に住んでるのに籍を入れない関係の二人でございます。

普段は、みんなの稽古姿をパシャバシャ写真撮ってくれてて。
みんなのこと、めっちゃお父さんみたいに見てくれてる姿に、胸キュンです。。(*ノω・*)テヘ

芝居の中で、私の彼氏への愛情。
結婚とかは、しないけどね。。(笑)。
見えたらいいな〜。。
ご期待ください(*´∀`*)

タテヨコ企画
久行志乃ぶ