大阪初日の前!

 

 作・演出の横田です。

 いよいよ大阪初日の日を迎えました。

 

 受付は大阪の制作担当の面々です。広瀬さんとは『あるサラリーマンの死』(2018)、『三人の姉妹たち』(2019)、『家族のカタチ』(2022)でご一緒しましたね。御本人女優でもあります。その手にお持ちのチラシ『さくらんぼ畑』が気になりますが、今日から本番が始まるのは福田さんの持つ『ゾウとパンダと見えない虹のはなし』です。お間違いのないように!

 

制作班:(左から)広瀬ふゆ、福田遙

 初日はお陰様で満席となりました。足元が悪くなりそうな空模様ですが、どうぞお気を付けてお越し下さい。座組一同、劇場でお待ち申し上げます。

 

 明日、明後日のご予約はまだ受け付けております(特に明日、土曜日のお昼は狙い目ですよ!)。お時間許しましたら是非劇場へ。御高評賜れましたら幸いです!

 

横田修 拝

 

追記:東京公演関連のツイートをまとめましたのでご覧下さい。

【東京公演感想まとめ】 https://togetter.com/li/1944196


◎予約フォーム(大阪用)
https://www.quartet-online.net/ticket/tateyokokikaku42osaka?m=0ahcgdc