2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『赤いキセツ 到来告げて』

本日のタテヨコブログを担当します。タテヨコ企画初参加、みうらじゅんです。『マイ修行映画』絶賛発売中です。是非お手に取って戻してください。先週日曜日から終わることのない連日稽古。くりかえされる読み稽古。くりかえされる諸行は無常。ディスイズ向…

西山

猛暑のなか読み合わせが続きます。 いろんな可能性を模索して。週明けから立ち稽古になるみたいで舞監が場ミリなど始めました。キャストも全員揃います。あっでも。来週早々に稽古場は大型連休に入ります。

稽古4日目🔥🔥🔥

皆さま、こんにちは!初めまして!今回客演として出演します 仲野瑠花(なかの るか) と申します、よろしくお願いいたします!タテヨコ企画さんには今回初めての出演ですが、稽古が続く中で今までは観客席から観て憧れていた家族のような温かい空気感に居られ…

動物とたわむれる稽古場🐘🐼🌈

こんにちは!今回客演として出演します長順平と申します。長と書いてチョウと読みますー!よろしくお願い致します今回初めてタテヨコ企画さんに出演させていただき、稽古を迎えているわけですが、まず現場のそのアットホームさに感動しています‼︎実家のよう…

ゾウ虹稽古2日目‼️‼️

こんにちは! 劇団員のミレナでございます。 度々ブログ更新に参りますのでどうぞよろしくお願いいたします‍♀️ 稽古としては、読み合わせがしばらく続くようです。しっかり台本を読み込んで、相手の声をきき色んなことを汲み取っていけるように頑張ります✊✊ …

稽古始まりました!

ご無沙汰しております。舘です。 タテヨコ企画第42回公演『ゾウとパンダと見えない虹のはなし』の稽古が始まりました!! 暑い日々ですが、もっともっと熱く稽古していきたいと思います! 何卒宜しくお願い致します!

タテヨコ企画リバイバル配信のご案内

タテヨコ企画第42回公演「ゾウとパンダと見えない虹のはなし」に先立ちまして、タテヨコ企画を見たことのないお客様にもお気軽に作品をご覧いただきたいと考え、第39回公演「誰かの町」のリバイバル配信を行います。タテヨコ企画を少し覗いてみてください。 …