マルチリンガル劇場

ハロー!ボンジュール!

こめすたーい!
リサリーサです。
毎回お芝居のお稽古する度に思うのですが、
演劇の稽古って、多国籍言語をどう繋いでいくかと
すっごく似ているといつも思います。
 
同じ日本語喋ってても、同じ演劇ってところにいても
同じ単語に全然違うイメージを持っていたりして。
 
今日は言葉が通じたかも!っていうとても大きな喜びがありました。
(座組みの皆さんから、いやいやわかってへんかったんはお前だけやで!という総ツッコミがあるかもしらんけどそれは置いといて!hahaha)
 
リサリーサ的には本日新たに新幹線開通しました!
前進あるのみです。
 
目指すはアメリカ大陸だというシーン1(違います)
 
留学生リサリーサが全く日本語を理解してくれないので(違。。。わない?)悩める柳葉魚さん
 
目指すはアメリカ大陸だというシーン2(違います)
 
ダンゴ三姉妹を体現しているシーン(全く違います)
 
チケットのご予約がお済みでない方は是非!
思い立ったが吉日です ;)
3/27-31
シアター風姿花伝にて!
特設サイトはこちらから↓