2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『谷繁2』終了!

作・演出の横田です。 おかげさまで藤枝公演、終了致しました。 沢山のお客様にご来場頂きまして、感謝申し上げます。 白子ノ劇場は、諸事情あって今年度いっぱいで閉じるのだそうです。年内、まだまだ公演がございます。お近くにお住まいの皆様は是非足をお…

千秋楽前

作・演出の横田です。 いよいよ千秋楽が始まります。藤枝は『谷繁2』三都市ツアー最後の地。つまりホントにホントの最終ステージ、大楽でございます。ツアー最初の地・大阪は9月上旬でした。暑かったですね。東京公演を経て、秋風が涼しい季節になりました…

谷繁2 藤枝公演の初日を終えることが出来てハッピー☺️

や〜藤枝市、ほんとに良いところだなぁと☺️ 空気は美味しいし星もよく見えるし、 人も温かいと感じます 写真は昨日行った宣伝活動の様子です! 不審者に見えちゃうかもと少しドキドキしながら商店街を歩いたのですが、挨拶すると普通に返して下さり、有り難…

藤枝公演、今日から!

作演出の横田です。本日、いよいよ『谷繁2』藤枝公演の幕が上がります。 白子ノ劇場入り口 白子名店街にある「白子ノ劇場」。タテヨコ企画が訪れるのは実に4年ぶりです。実は私だけ昨年末にお邪魔しているのですが、その時は地域部活動の中学生に向けて学…