谷繁2 藤枝公演の初日を終えることが出来てハッピー☺️

 

や〜藤枝市、ほんとに良いところだなぁと☺️

空気は美味しいし星もよく見えるし、

人も温かいと感じます🙏

写真は昨日行った宣伝活動の様子です!

不審者に見えちゃうかも💦と少しドキドキしながら商店街を歩いたのですが、挨拶すると普通に返して下さり、有り難かったです🙏

謎のミドリ、谷繁にみなさん温かく対応して下さり本当に有難うございました。

沢山の方にチラシを受け取っていただけました!⭐️⭐️⭐️

 

美味しいご飯の写真も見てください😆

日々大きな活力を頂いております❣️

 

白子の劇場さんで公演出来るのも明日が最後です🥲 やるべきことをちゃんとやり、無事に終演できることを祈りたいと思います!

明日の19時からが大千秋楽ですよー!

宜しければぜひぜひ!!

観にきてくださいっ😊😊😊

 

ミレナ