稽古最終日⭐⭐⭐ 

本日、すべての稽古終了しました。
始まりがあれば、全てに終わりが本当に確実にあるんだなと、実感いたします。
 
今回も色々なドラマが稽古中ありましたが、稽古最終日のみなさんの笑顔で、なんとかやりきれたし、創り上げられあのかな?と思います!
 
タテヨコ企画、25年もやってきました。
今回、小さくはありますが、『日本みどりのゆび舞台芸術賞』もいただきまして、手前味噌ではありますが、私達頑張ってコツコツ地味にやってきたことを評価していただけたこと、本当に嬉しく思います。
 
小劇場の演劇なんて、本当にちっぽけなものかもしれませんが、、、
見ていただいた方に、小さいかもしれないけれど、人間の、温かさと、可笑しみ、悲しみ、慰み、明日の生きる勇気が伝わりますように。
 
劇場でお待ちしてます\(^o^)/
 
劇団員 久行志乃ぶ