ta.ni.shi.ge......2

今回のタイトル「谷繁2」
 
今まで何度か改定を繰り返しつつも、基本同じストーリーでずっと同じ本でやってきましたが。。
 
この度、新しく、「谷繁2」が生まれようとしています。。。
 
あ〜。。。
本当に、最初に上演した時が懐かしいです!!
 
劇団員の大塚あかねの企画
「あかねのしっぽ」から、
劇団員稽古として、「谷繁」は、生まれまして、
劇団員むっくとちゅうりさんと横田さんと私の4人でのちゅうりさんの家での稽古。。。
 
初演は、ちゅうりさんの実家で上演しました。
生活感だらけの家で、へんてこなお話で、劇団員稽古なので、特訓的な感じだったなぁ〜!(笑)
 
客席は、10席もつくれなかったのかな?
もう、忘れてしまいましたが、知り合いのみの数少ないお客様に宣伝し、高円寺の民家🏘に観に来てくれたお客様もいました。
その節は、ありがとうございました[emoji:03C][emoji:03C][emoji:03C]
 
そして、その後も劇場での改定版を見ていただいたお客様、、、
今回は、前回のお話の続きでは、ありません。
前見てても、より新しく楽しめ、
更には、まだ見てないお客様も、なさそうでありそうなへんてこな世界をお楽しみいただけると思います!!
 
もし、気なる方は、当日物販で、今までの数々の「谷繁」のDVD販売しております[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
お手に取ってご覧下さいね!!
 
 
みなさ〜ん!!!
何もできない「谷繁」
が、また、
帰って来ました〜!!(笑)
しかも、「谷繁2」になってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
「2」ってついてますよ。。
 
 
劇団員ならではの息のあった?!(笑)芝居で、皆様へ、タテヨコらしいお芝居、お届けしたいと思いますので、是非、お待ちしてますね\(^o^)/
 
もうすぐ、チケット発売ですよぉ〜!!!
たくさんのお客様、お待ちしてますね〜!!
 
 
久行志乃ぶ
 
 

タテヨコ企画第44回公演
『谷繁2』
作・演出:横田修

公演日程/
9月8日(金)〜10日(日)大阪・表現者工房
9月16日(土)〜24日(日)東京・sancha teatretto
10月28日(土)・29日(日)静岡・白子ノ劇場