2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古7日目

今回出演させていただきます、ボタタナエラーの村田と申します。 本日で稽古は7日目となりました。 今日から立ち稽古が始まりました。 稽古の進行状況は、順調な出だしという印象です。 今回はマスク着用や換気など、通常時の稽古とは異なる点がいくつかあ…

稽古六日め

初めまして、まえかつと(コトリ会議)です。 今回タテヨコ企画には初参加です。 3年ほど前、大阪の表現者工房という劇場で上演した『土に寝ころぶ女たち』に出演しました。 横田さんや舘さんとはその時に一緒に作品を作りまして、今回は劇団の公演に呼んで頂…

おめでとうございます!

こんばんは。 タテヨコ企画に五回目の出演となります、福永理未です。 よろしくお願い致します。 じっくり読み稽古が進んでおります。 あっちにいったりこっちにかえってきたり、そういうのを繰り返して厚みが増していくのです! そして今日は、新劇団員ミレ…

バ〜ッと目指す3月2日!!!!!

❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍❤️‍ 『家族のカタチ』公演ブログでございます。4日目担当、今回からタテヨコ企画劇団員として参加致します ミレナと申します。度々ブログ更新しに参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 24日より稽古が始まり、今日まで本読みを重…

稽古3日目

稽古3日目は、みんなで、台本読み。集合写真は、2日目に撮りました。みんなマスクしてます。感染拡大防止の為に換気も1時間に1回取って稽古してます。 集合写真、マスク取って撮れる時代は今後来るのかな、、、、(T_T)早くそんな時代が来ますように。。志乃ぶ

第41回公演 『家族のカタチ』稽古始まりましたよ!

ご無沙汰してました〜っ!!!次回公演の稽古始まりましたよ〜っ!!!って、、、それより、、、コロナ感染者数ですよね、、、(^_^;)ここ毎日、過去最高をジャンジャン更新してますよね、、、もぉ〜っ!!!(T_T)皆様、大丈夫ですか?!今回の舞台も稽古中も…